SSブログ

LoTWでの最近のコンファーム [QSL]

ひさびさのLoTWモノ。最近、LoTWでのコンファーム状況がいい。下のLoTW画面のコピーは今日現在の最新25QSL。一番下の9M6の日付が先月31日だから20日間で25QSLだ。もっとも、うち9QSLが昨年のZL8だが・・・。でも、オールバンドニューがA4、5V、ZL8、XTと4つ。これと重複するものもあるが、40mバンドのバンドニューも4つ。話が変わるが、XTは1月下旬の7M帯でのもの。車の車体やマグネットアースシートに霜が着くまでに冷え込んだ日の朝だ。今年最初のオールバンドニューで、なおかつヒットだろう。

ダイレクトで請求するほどでもないのだけれど、QRZ.comにDirect Onlyと書かれているとどうしようかと迷う。LoTWでゲットできるのであれば、ペーパーQSLはまあいいかと・・・。
LoTW20110219.jpg

P.S.
ARRLコンテスト部分QRV中。朝の14M帯に出たが、コンディションはいまいち? あるいは自分のアンテナのせいか? 西海岸の局の信号もパンチ力にかける。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。