SSブログ

11月の運用 [運用]

11月はいくつかのコンテストにQRVしたので、QSOが多くなった。と言っても200程度なのが情けない。

CQ WWの記事と重複するところが多いが、DXCC Mixニューは
4U1ITU(40m CW)、KP2(20m CW)、PJ2(20m CW)、YV(40m CW)

これでDXCC Mix Wkd:210。今年のノルマ達成だろうか。ただ、4U1ITUは確度が少し低い。Cfmできれば、WAEアワード一歩前進なのだが。

設備共用のKw免許の局を使っての分も含むが、バンドニューは
80m DL、OM、TA、Z3(すべてCW)
40m C6、FO、H44(@1KW)、V8(H44以外はCW)
15m VK9/L(CW)、VP9(CW)
12m FG、PA、V8、VK9/L、ZF(すべてCW)
10m VK9/L(SSB@1KW)

11月はローバンドからハイバンドまで、結構稼げた。Micro Vertを作るわ、mini VNA PROを使ってみるわ(記事の在庫あと2本あります)、1200M帯に本格的にQRVするわで無線三昧でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEN/JA1KEB

こんばんは。
MIX 210ですか…。だんだん近づいてきたと思ってたのに、また引き離されてしまいました(笑)。
by KEN/JA1KEB (2012-12-04 22:11) 

pze

こんばんは。
まあ、Kwでゲットしたのがいくつかありますので、若干、下にみておいてください(Hi)。
by pze (2012-12-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。