SSブログ

【ご案内】mini VNA PROのマニュアル [エンジニアリング]

mini VNA PROをご使用になられている方はご存知かと思いますが、日本語版ユーザーズマニュアルのファイルサイズが大きくなっており、ご迷惑をおかけしております。先般、新しいPC環境でPDFファイルを再作成し、1/3にまで小さくなりました。内容に変わりはありませんが、しおり、ページ間のリファレンス機能が有効になっています。
vna/J開発者であるDL2SBAのWebサイト、mini VNA PROを販売するWiMoの日本語オンラインショップの当該ページに掲載を依頼しました。ご利用ください。

DL2SBAのサイト
‘Japanese’タブから

WiMo日本語オンラインショップ
mini VNA PRO商品紹介の'Download'リンクから

ダウンロード速度はWiMoの方が早いかな?

2015/10/11追記
最近、アクセスが多いので追記します。
私のウェブサイトからもどうぞ。こちらが最新で一式そろっています。なお、私の手元にminiVNA PROの商品在庫ございます。ご入用の方はご連絡ください。


2014/11/20追記
miniVNA PROやmini Tiny用Windowsアプリ"vna/J"のユーザーズガイドの日本語版のバージョンは2.8ですが、現在、アップデート作業を行なっております。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

QNV

はじめまして、JQ1QNV 門脇と申します。
日本語訳どうもありがとうございます。訳していただいたおかげで、miniVNAを買って使うことができました。
マニュアルにはLinux版の開発は停止となっていましたが、下記環境では動作しています。全機能試したわけではありませんが、キャリブレーション、S11測定、表示、s1pファイル出力ができました。PCハードの制約上bluetooth での接続はしておらず確認はできていません。 環境は下記です。
Vine Linux 6.1 、 カーネル 3.0.77 、
JREは java-1.6.0-sun 、vna/j は2.8.6c

by QNV (2013-09-04 22:58) 

pze

QNVさん、こんにちは。コメント、そして利用環境のレポートありがとうございます。原著者との約束により、マニュアルの大幅な改変は禁止なのですが、わかりにくいところ等あれば、またご連絡ください。


by pze (2013-09-15 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。