SSブログ

【ご案内】miniVNAの販売について(2)

ご連絡いただいた方、ありがとうございました。本日、bccメールにてご案内をお送りしましたので、ご注文いただける方は、そちらの記載に従ってご連絡ください。
私にメールしたのに届いていないという方、私の不手際で漏れていることになりますので、お手数ですが、再度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

CQ誌2月号の記事でお約束したminiVNAのAndroidアプリ”BlueVNA”のマニュアルの日本語訳ですが、粗訳は終了しました。今後、開発者YO3GGXから提供された英語版のファイルに訳文を埋めこみ、用語の統一、文章のブラッシュアップを行なって、公開する予定です。

2015/02/21追記
引き続き、継続的に注文を受け付けておりますので、ご入用の方は、ご連絡ください。miniVNATiny、手元に在庫あります。詳細は一つ前(下)の記事をご覧ください。

2015/11/29追記
Yahooショッピングに出店いたしました。クレジットカード決済が使えます。VNAに関しては、常時在庫を確保するようにしております。お急ぎの方はこちらをご利用ください。


タグ:WiMo minivna
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。