SSブログ

【ご案内】「ハムフェア2015」 WiMo出展と予約販売のご案内

平素、ご愛読ありがとうございます。さて、私が日本から手伝っているドイツのハムショップWiMoがハムフェアにブースを出展することになりました。おかげさまで日本向けの出荷も少しずつではありますが、増えてきており、今回の出展に至りました。

展示の内容はまだ確定しておりませんが、商品展示・デモと、WiMo取扱い商品の予約販売を考えております。予約販売については私のWebshopでご案内中です。とWiMoのオンラインショップで近々にご案内いたします。

なお、hamlife.jpでも取り上げていただきましたが、今週末ドイツのFriedrichshafenで開催されるHamradio2015に関連して、WiMoのオンラインショップでは5%のディスカウントセールを行っております。「購入手段は問わないので早く・安く」というのであれば、そちらのご利用もお勧めします。6月30日までです(ただ、6月中はHamradioと上記セールに追われるので、出荷には多少時間を要すると思います)。

hamlife.jpでも書かれていますが、「JAでは珍しい機器がたくさん掲載されていて」ということで、ブースでは「珍しい機器」の展示が行えるよう考えています。「こういうのの実物が見たい」というご要望があれば私のビジネス用メール info@tupartners.comまでご連絡ください。

最後になりますが、ハムフェアでのWiMoブースへのご来場をお待ちしております。

2015/09/05 追記
ご来場、ありがとうございました。展示品は当面、私の手元に留め置きます。展示品ゆえWiMoオンラインショップでの価格(送料、輸入消費税込)よりお安くいたしますので、入手ご希望のもの、あるいはご質問があればご連絡ください(リストはこちら)。応談させていただきます。各一品ずつです。info@tuprtners.com、もしくは私のコールサイン+ジャールドットコムまで。


P.S.
CQ誌7月号の付録は「周辺機器セレクションガイド」ですが、ここでは海外のアマチュア無線関連機器製造メーカー・販売店(国内代理店ではない)のURLが多数掲載されています。大人の世界の事情でWiMoは紹介されていませんが、CQ誌でアメリカのHROのサイトが紹介され、「海外のサイトで『個人輸入』に挑戦しませんか?」と書かれていることに感慨を覚えます。


タグ:WiMo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。