SSブログ

【ご案内】Android端末用miniVNAアプリケーション "BlueVNA" 日本語版マニュアルのリリース [エンジニアリング]

CQ誌2月号の記事でお約束した掲題マニュアルですが、先日完成し、アプリの開発者かつ原著者YO3GGXの了解が得られましたのでリリースいたします。

BlueVNAは、SWRの変化を可聴音で知らせるSM6ENGオーディオモードや、水晶発振子をテストする機能などPCアプリのvna/Jとは違った機能も持っています。

こうやってvna/JとBlueVNAのマニュアル双方を読み通して気になったのが、vna/JとBlueVNA間でのファイル授受。BlueVNAからのエクスポート出力をvna/Jでインポートできればいいのですが、具備する機能の微妙な差でできなさそうな感じ・・・。検証して、双方の開発者に相談しようかなと考えています。

P.S.
当局のホームページにファイルをおきました。このホームページ、これまで無料のホームページサービスの上を流転したり、無くなったりしていましたが、今回、ようやく定住の地を得ました。独自ドメイン用に新たなレンタルサーバーを確保して移転したため、ここ数日DNS情報が安定せず、接続できなかったりしてしまい、失礼しました。

YO3GGXのウェブサイトへのホスティングも依頼しています。また、WiMoのオンラインショップにもダウンロードリンクの設定を依頼していますが、遅れると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。